my_side_kick’s diary

家を建てるって本当に大変。

仮住まいへの引っ越し。

仮住まいも決まり、いよいよ引き渡しの日が近付いて来ました。

 

いよいよ引っ越しです!!

 

引っ越し業者は"ガッ○ムービング"という聞き慣れない所にしました。

大手と比べても格安で、プランがシンプルでわかりやすくて良い!

5万円で、5㌧トラック(ワイド)に入るだけ何でも持ってってくれました。

 

対応も親切丁寧でした!

 

引っ越し先は車で5分くらいの近所なので、細かい物はちょくちょく車で運びます。

 

家財の殆どは、仮住まい経由で新居に持っていく為、仮住まいの2階の8畳間と6畳間に詰め込みます。

 

仮住まいの二階は倉庫として、この半年間使わせてもらいます。

 

荷物の運搬は若いお兄さん二人で行います。引っ越し業者の人って何度見ても見事な手際で、女だったら惚れてまうやろ〜です。

 

無事に引っ越しも終わり、仮住まい生活スタートです!

 

家財はほぼパッキングしているので、ちゃぶ台でご飯です(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

この昭和感、なんか良いわ〜(笑)

 

半年間だけなので、これはこれで楽しもう。

 

さぁ、週末はいよいよ家の引き渡しです!

 

これが終われば少しは落ち着くかな…